HARUのブログ

穏やかに生きたい。ただそれだけ…

電話しよう

今日は会社をお休みしました。

 

ハラスメント相談口に電話します。

 

今までの我慢もあったので

涙がボロボロでます。

 

抑え込んでたからでしょうか。

 

3月の終わりころに来てから

本当に辞めたいくらい腹が立って

ムカついて。

生理的に無理!ってなってはいました。

 

それでもうまくやらなきゃいけない感じだったので

必死でした。

 

単純な人なので

扱い方にも少しずつ慣れ

たまにヒートアップして怒る時は

静かに耐えました。

 

新人を辞めさせたくないと

必死になってた時もありました。

 

でももう本当に無理。

理不尽な事をこれからも言われていくかと思うと

ほんと無理。

 

そんな言葉に対して愛想笑いをしてる自分にも腹が立つし

周りの目を気にして、事を荒立てないようにしてる自分も嫌い

 

ここで騒いでも意味がないからって

大人な対応なつもり

 

でも心はドロドロでぐちゃぐちゃで。

それならいっそキレてみたらスッキリしそうなんだけど。

でももうハッキリ言って

所長を辞めていただきたいので

ハラスメント相談口に相談します。