HARUのブログ

穏やかに生きたい。ただそれだけ…

電話した

朝10時頃

 

電話をしました。

 

ハラスメント相談窓口

 

昨日の出来事含み

今までの事を伝えました。

 

 

匿名希望ではいたのですが

そこの相談室には名前を伝えて、その他は匿名希望にしました。

所長を飛ばしてほしいと要望

所長職についても聞かれましたが

所長も家庭のある身なので

そこは上で判断してくださいと伝えました。

 

 

な・の・に

 

夕方、営業次長からの電話

知らない番号だったので、出ようか迷いました。

 

なぜ!?っと思いました。

話を聞いてみると

匿名で、きてないとのこと。

何があったか詳しく話してと言われ。

とりあえず話しました。

一度こっちに預からせてもらって、支社長と連携をとりますとのこと。

 

始めから電話先のとこにも、名前を言わなければよかったと後悔。

 

何が秘密厳守だよ。

名前伝わってるし。

ほんと最悪。

 

本人(所長)には言わないからって言われたけど

もうどうでもいいや。

 

ばれたらばれたで

きっと態度がひどいのはわかるから。

 

そしたら直接対決してやる。

 

何がハラスメント相談窓口だよ。

秘密厳守できなきゃ何の意味もない。

 

辞めたくはないけど

辞める覚悟で戦ってやる。

 

 

明日はいつも通り笑って出勤して

明日のお昼は班のみんなで焼肉

班会でランチ♪

どこまで自分ができるかわからんが

とりあえず、やれることをやろう。

 

そうしよう。