HARUのブログ

穏やかに生きたい。ただそれだけ…

あれから…

あれから、なんとか耐えに耐えました。

支社長が復帰した時には、もう心が折れてました。

やる気もなくなり、お休みをもらいたくなりました。

マネージャーや次長に相談し、お休みをいただきました。

 

1週間程お休みをいただきました。

結局家のこともあり、ゆっくりはできませんでしたが

毎日下痢だったのがおさまったり、気持ちも少し楽でした。

 

休んだ後、会社は憂鬱でしたが

私が戻ってから、すでに異変が起きていました。

180度変わってる。

言い方が優しい。

元々の性格が変わることはないだろうけど

絶対気を使っているような

確実になんか違う。

 

周りも気づいていたようで、おとなしくなったよねって。

 

でも相変わらず仕事はできないのですが

 

仕事もリモートになったので、とりあえず様子見となりました。